richan no blog*

りちゃんの日常

アンサンブルコンテスト 番外編

 

 

 

アンサンブルコンテスト

 

実は息子が生まれて二度目の

「自分からやりたい」と

お願いをしてきた事でした

 

 

生まれて初めての「自分からやりたい」は

ブラスバンド部に入りたい」でした

 

 

人前に立つことが好きじゃない

目立つことはあまりしたくない

 

そんな息子が自分から何かをやりたい

それだけで、既に親には意味のある事でした

 

 

実際

内申もあるしカタチだけ出たいって書いた

そんな子もいます。笑

内申はいい方がいいもの!笑

 

 

だけど、ただただやりたい

出たい!

それだけです

 

いや、それだけってのはおかしいな

それだけの気持ちにさせるものに

出会えた息子は…

とてつもなく幸せだと思います

 

その気持ちを大切に

これからも頑張って行って欲しいですね

 

 

やっぱり楽器はいいなぁ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶